水いぼ治療について

こんにちは!

来月からプール開きが始まりますね😊

この時期悩まされるお子さまの水いぼ治療ですが

 

当院では水いぼの治療・摘除を行っております!

 

水いぼは、プールの水では感染しませんが肌が直接触れ合ったり、タオル、ビート板などを介して感染します。

各施設の規定では治療を進めていくことをおすすめしております。

 

摘除は医療用のピンセットを使用した摘除を行っております。

痛みを軽減するために麻酔のテープの用意もございますのでお気軽にご相談くださいませ(^_^)

ピンセットでつまめない小さなものは摘除ができない可能性があります。

 状態によっては大きく育つまで待つことになる場合もあります。

 他の部位も摘除したとしてもウイルスが残留している可能性があるので

 時間が経つとまた出てきたり

 新たに感染したりすることで水いぼは増えていきます

 上記の理由から、一度摘除してもまた出てくる可能性があります。

 

水いぼってなんだろうの疑問はこちらからお入りください😊

 

 

ご予約詳細に関してはこちらの下記のリンクからご確認お願い致します。

水いぼ摘除ご予約案内

2019年5月16日

診療時間・アクセス

〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前1-26-12 行徳駅前六甲ビル4階
東京メトロ東西線「行徳駅」徒歩0分

診療のお問い合わせは047-397-7777。
診療時間・アクセス
診療時間
診療時間
09:00~12:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※祝日休診

ニキビ一緒に治そうProject ワキ汗の情報・サポートサイト ワキ汗治療ナビ
ページのTOPへ移動します。