💪パワー回復、にんにく注射のご案内💪✨

寒い時期がまだまだ続きますね体調を崩されないようお気を付けください。
当院で人気のにんにく注射のご案内です😊
美容効果も欲しい方はプラセンタ注射もおススメです!

 

にんにく注射ってなに?

当院では、にんにく注射としてアリナミン注射を導入しております。
アリナミンの主な成分ビタミンB1は、疲労の原因である乳酸を分解し活動エネルギーに変える働きがあります。
また、糖質を分解し燃焼エネルギーにも変える働きもあるため、肥満予防にもつながります。

こんな症状でお悩みの方にオススメ
‣ 寝ても疲れが取れない
‣ 夏バテしやすい
‣ なんとなく体がだるい
‣ 風邪を引きやすい

 

 

Q:にんにくのニオイはするの?
A:ビタミンB1に含まれる硫黄により、喉の奥や鼻にニオイを感じます。
自身の血中に取り込まれるために感じるもののため、体臭や息がにんにく臭くなる事はありません。

Q:どのくらいで効果が分かる?
A:血管にダイレクトに注入するため、即効性があります。
注射をしている最中から体がポカポカしてきたり、その場で効果を実感していただけると思います。

Q:どのくらいの間隔をあけると良い?
A:通常は1~2週間に1回が平均的です。
お仕事がハードな方、疲労を感じやすい方は1週間に2~3回をオススメします。
毎日打っても問題はありません。

Q:副作用は?
A:主な成分はビタミン郡のため、重篤な副作用はありません。
過剰に摂取しても尿から排出されます。
予約制ではございませんが、施術は5分程度で終了致します。
初めての方はもちろん、他院からの継続をご希望される方、ぜひお気軽にお越し下さいませ(^^♪

1回:1000円

 

同時摂取おススメのプラセンタはコチラから

2020年2月3日

診療時間・アクセス

〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前1-26-12 行徳駅前六甲ビル4階
東京メトロ東西線「行徳駅」徒歩0分

診療のお問い合わせは047-397-7777。
診療時間・アクセス
診療時間
診療時間
09:00~12:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※祝日休診

ニキビ一緒に治そうProject ワキ汗の情報・サポートサイト ワキ汗治療ナビ
ページのTOPへ移動します。